それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス) PDFフリー無料

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

04/29/2020 19:17:12, Kindleストア, 山本崇一朗


平均的な顧客フィードバック : 5 5つ星のうち(90人の読者)
ファイルサイズ : 27.12 MB

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス) PDFフリー無料 - 「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

以下は、それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
部員二人だけの将棋部、生真面目な一年男子と先輩である二年女子のほのぼの将棋ラブコメ。先輩の八乙女うるしにいつか将棋で勝ったら告白しようと決めている田中歩、だがその実力差は未だ遠く。そんな彼の気持ちを薄々知っているうるしは彼に普通に告白させようと絡むのだが…。 1話が6ページのショートストーリー、14話。登場人物はほぼ二人だけ、テンポよく繰り広げられる恋の駆け引きは、しかしいつも歩の真面目ぶりに仕掛けたうるし側が予想外のカウンター食らうような展開。「からかい下手な八乙女さん」のドギマギぶりを愛でる作品。各話の最後にはちゃんと棋譜も付く(たまに将棋対戦がない回もあり)など、将棋要素も結構本格的。 部員を増やして正式な「部」にしたいうるしとそれでは二人きりではなくなってしまうので内心面白くない歩、という葛藤もあり、迫る歩と捌くうるし、二人の距離がどうなっていくのか次巻も楽しみです。 『くノ一ツバキ』の方は星1つ減らしちゃったからこちらはおまけ気味の星5で(笑)。

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)の表紙

de

5 5つ星のうち 90 人の読者

それでも歩は寄せてくる-1-週刊少年マガジンコミックス.pdf

多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス) Download eBook Pdf e Epub または Download それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス) PDF を使用することをお勧めします。